

ソードオブリベリオン

ソードオブリベリオン


「乾坤(けんこん)」「渾天(こんてん)」「如来(にょらい)」という3大門派から所属する門派を選び、4種類の武器(仙斧、神剣、覇槍、古琴)を駆使して乱世を闘い抜きます。
本作の特徴のひとつである美麗なグラフィックは、幻想的な神話の世界をリアルに再現しています。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
cβが当選したのでレビューを書いて行こうと思います。

まずはキャラクター作成です。
Shot00019.jpg

性別は女性・男性があります。
服装は3種類
特徴3種類(男性大人・アゴヒゲ)(男性子供・角)(女性大人・イヤリング)(女性子供・頭に耳)
顔は4種類
肌の色は6種類
髪型10種類
髪色12種類
髪染12種類

キャラ作成のスクロールバーは微調整が出来ないので意味がありません。

【門派】
個性豊かな3大門派から所属する門派を選択します。門派には、門派特有の様々なスキルがあります。


・乾坤(けんこん)
天帝が管理する門派。
乾坤は腕力・俊敏・体力に優れ、物理攻撃を得意とする。
スキルは近接戦闘を想定した攻撃、回避、防御系に秀でている。
Shot00022.jpg


・渾天(こんてん)
女迦が統括する門派。
補天宮は、永遠の生命力を纏った不思議なエネルギーを発している。
渾天は気力・霊識に優れ・仙気攻撃を得意とする。
スキルは遠距離・範囲攻撃・パーティー支援に秀でている。
Shot00023.jpg


・如来(にょらい)
如来を始祖とする教派。
慈悲深いこの門派では、春風を感じるが如く心に平穏が訪れるという。
如来は物理、仙気双方に平均的な能力を持つ。
特に物理はダメージ増加系、仙気は回復系に秀でている。
Shot00025.jpg


初スマートフォン

携帯電話を普通のau携帯から「is03」にしました。

この記事もFC2ブログのアプリから書いています。今回はテストも兼ねて記事を投稿してみようかと思います。

auの「is03」の最大の弱点はバッテリーにあると僕は思います。

一時間使っているとバッテリーが大体60%くらいになります。
必ず外部バッテリーを持ち歩いた方がいいです。
僕の場合は5000mAhのバッテリー「AU-USBPS1」を持ち歩いています。
このバッテリーのおかげで外出先でのバッテリー切れは無くなりました。

is03はスマートフォンでありながら携帯電話の機能も持ち合わせているので、「スマートフォンにしたいけど、ずっと携帯電話だったから不安」という人にはオススメです。

CCとか



いきなり気候が変わったせいか




1週間が熱でっぱなしでした (´◉◞౪◟◉)





最近はクリスタルケイブに興味しんしんです!


なぜならば・・・タイミングがいいとボスに会いやすいから!!!




どうせ傲慢の塔行ってもボスに会える気がしないorz

もっとボスだしてよ!!!!!
ってNCJに言いたい。



LinC0012.jpg




最新の魚の冷凍技術はすごいって聞いてたけど置いてるだけでした・・・。





-----おまけ-------------------


指名手配犯のクジャク


kujaku.jpg





リネージュ パプリオンアップデート

こんにちは。私です。






 今度からはこちらのほうでリネージュのことを書いて行こうとおもいます。
やっと、リネージュのアップデートきましたね。
インターフェースもがらりと変わって、戸惑っていますw
早くなれないと誰かさんみたいに、HPバー見間違えて事故死・・・。
なんてことにならないようにw





 他には釣りシステムもリニューアルしましたね。自動釣りシステム!
もう釣りの意味ないじゃんwwとか思いましたが、一日餌が100個と制限もあるみたいですね。
それにしても釣具が倉庫に預けられないみたいなんですがこれは・・・。重さも50もあるし結構お高いお値段だったので捨てるのももったいない。どうしましょww






 リネージュで一番うれしかったのは「ウィンドウモード」の追加です。
これは・・・やっときたあああああああああって感じですね。もう何年待たせたんだよwww
これでもう裏にいってもいちいち切り替えなくて済みますね!





 パプリオンアップデートということで、ちょっとパプさんに会いにいってきました。
パプリオン




 近づいたら一発でしにましたw離れててもたまにイラプみたいなのが飛んできてしんでしまう><;
どこのサーバーが一番早く倒すのでしょうか?
リゲルサーバーく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ギルドハント

外に出たら暑さで死ぬんじゃないかと。
こんにちは。秋穂です。


今日は私が所属させてもらっている「サジタリウス」のギルドハントのことを書こうかと思います。
最近、ギルドメンバーはレベルカンスト(LV32)になっている方が増えています。
カンストになって皆思うのが「スキルリセットしたい・・・」です。

続きを読む

プロフィール

Nightfive

Author:Nightfive
ドラゴンネスト
秋穂(アクロ)
ク・ソード(マセ)
リネージュ
ルフィウズ(エルフ)
琉風李(ダークエルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
